リクロンブラックはどの年代の女性に人気?

未分類

内側から若々しい印象を手に入れることができるヘアケア商品【リクロンブラック】。

いつまでも、若々しく艶やかな髪の毛を手に入れたいと女性から人気が高いんですよ!

私は、アラフォーに差し掛かっているのでそろそろリクロンブラックを使用しないとなって先日購入しました。
で、思ったんですけど・・・

リクロンブラックってどの年代の女性に人気があるのでしょうか?

私のような世代でもリクロンブラックって飲んでいるのかな・・・?

ということで、気になったのでリクロンブラックはどの年代の女性に人気なのか調べます。

10代や20代は使用していない

10代
リクロンブラックのレビューには、年代を選ぶタイプのものが多いんですよね。
はっきりと何歳と書いている人もいましたが、大体は年代タイプでしたね(笑)

で、1つ1つ丁寧にレビューを見ていて思ったのが・・・

10代や20代と言った若い世代はリクロンブラックを使用してませんでした。

ですが、20代後半になると【艶活】を意識しだしたと言う女性も見かけました。

とは言え、10代20代で白髪に悩んでいる人も正直少ないと思うんですよね><
ということで、この年代はリクロンブラックを使用していないってことなんでしょうね。

30代で使用をし始める人が多い

リクロンブラックは30代になると、使用を始めている人が多いんです。

特に30にもなると、出産続きや仕事にも疲れているので髪にもそれが出てくるんですかね・・・。
早めの艶活はオススメすべきことなので、30代で飲み始める人が多いのかもしれませんね(*^^*)

リクロンブラックを飲んでいる30代で、一番悩みが多かったのは「白髪が増えたこと」だったんです。
髪のボリュームよりも、白髪が目立ち始めたと感じる人が多いんでしょうね。

それに、髪に大切な栄養素も不足しがちになっている人が多いからこそリクロンブラックで補うんでしょうね!

白髪をただ隠したいのであれば、白髪染めで事足りますよね。
ですが長い目で見て、髪を健康的につややかな黒髪を目指すのであればサプリメントで栄養補給が良いんですって(*^^*)

内側から髪に栄養を送るので、外側だけのケアの人にもオススメ出来るんですよ♪

一番多いのは40代

40代
リクロンブラックを飲んでいる人で一番多い年代は【40代】でした。

40代と言えば、髪が痩せてきたりハリがなくなってきたと感じる人が多くなる年代ですよね。
昔は髪にボリュームが有ったのに・・・なんてことを言っている人もいました。

そんな40代の女性だからこそ、リクロンブラックを飲んでいるんでしょうね。

特に食事だけではなかなか、髪に良いものを摂取するのは困難ですよね。
でも、リクロンブラックだと1日に摂取しないとイケない栄養を補ってくれるんです。

飲みやすい小粒タイプなので、錠剤やサプリが苦手な人でも飲みやすいんですよ(*^^*)

40代と言えば、まだまだ若く見られたいのが本音ですよね。
そういう人こそ、リクロンブラックで見た目年齢を若くしてるんでしょう!

50~60代も使用している

リクロンブラックは、50~60代の女性にも人気が高いんですよ。

特に、50~60代と言えば、ご飯を食べる量も減っていく一方ですよね・・・。
そういう人にこそ、リクロンブラックで栄養補給をしてるって人が多いってことなんです。

1日2粒で、不足しがちな栄養素を摂取できるのって嬉しいですよね。
白髪染をする回数が格段に少なくなったと言う声も多いので、艶活だけでなく黒活も出来ているってことなのではないでしょうか・・・?

50代の方は40代から継続して飲んでいるという人も多く、60代の人は娘と一緒に飲んでいるって声もあるんですよ(*^^*)

見た目年齢の印象は8割が髪の毛ですので、どの年代の女性からもリクロンブラックは愛されているってことなんでしょうね。

ということで、今回リクロンブラックはどの年代の女性に人気なのかについて調べました。
特に多かったのが40代ですが、30~60代と幅広い年齢に女性に人気が高いようですね。

女性だけでなく、男性からもリクロンブラックは支持を得ているのだとか!
つまり、男女問わずリクロンブラックは人気だと言えますね(*^^*)

私のようなアラフォーの女性も飲んでいると言うことが今回分かりました。
やはり、艶活は早め早めの対処が良いってことなんですね。

リクロンブラックをこれからも続けて、見た目年齢を若くして行きたいと思います♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました